バナー製作

バナー製作

バナーのデザイン風景
ども。演出です。
秋の「松戸市青少年会館 文化祭&フェスティバル」出展へ向け、新台本が立ち上がりました。

併せて周辺の準備も着々と進んでおります。

タイトル画像は「Web、Blog告知」のバナーのデザイン風景です。再利用可能なようにターポリン生地で印刷屋さんに製作して貰う予定で作業を進めてるんですが、ちょっと問題が…。

劇団関係のデザイン作業は永らくPhotoshop CS2を使ってたんですがね。ワタクシ先頃PCを新しく組み直しまして。OSもWin8.1になりました。これに合わせてPhotoshop Elements12を導入したわけです。

で、改めて印刷屋さんに入稿可能なフォーマットを確認してみましたら

PhotoshopはCS3まで対応

だって…。あらら…(;´∀`)

ま、どうにかしますがね。製作サイドの作業は毎回こんなカンジですわ。何か未知の問題が起きてはひとつずつ這うようにして乗り越える、みたいな。

11月3日、ご来場頂けましたら、どんなふうに仕上がったか完成品をご覧くださいませ~(・∀・)