ミキサー新調(RX1202FX EURORACK PRO)

ミキサー新調(RX1202FX EURORACK PRO)

RX1202FX EURORACK PRO

ども。演出です。
いつも公演で使ってるミキサーが壊れました(ノ△T)BEHRINGER / XENYX 1002Bっす。あまり凝った音響設計なんかしないし、軽量なんで出張公演なんかでも便利だったんですけどね。「Ch.1」がお亡くなりに。

去年の公演でマイク持たせてMC任せたK沼君には密かに「声小せーよっ」とか思ってたんけど、コレが原因だったみたいで…(;´∀`)

サーセンしたっm(_ _;)m

で、買いました。

BEHRINGER / RX1202FX EURORACK PRO

我々はバンドじゃないんで。芝居屋なんでね。音質とかそんなにこだわってないんで、こんなんで十分です。こういうラックマウントタイプのミキサーもだんだん減ってきてるみたいですな。

RX1202FX EURORACK PRO

↑んで、ラックケースに収めて運用します。ケースはCLASSIC PRO / CPA04S。ミキサーの下のスペースは差し当たり放熱パネルで埋めてますが、いずれ1Uサイズのデジタルアンプが入る予定。

RX1202FX EURORACK PRO

↑ウラはこんなん。おお十分じゃない。もっと窮屈でケーブルの抜き差しがしにくい感じになっちゃうかと思ってたよ。

毎年恒例11月の公演で実戦投入予定っす。ええ。
ほんじゃまた(´▽`)ノ