続けてアンプ追加(CLASSIC PRO / DCP800)

続けてアンプ追加(CLASSIC PRO / DCP800)

ども。演出です。
前記事の予告通りアンプを追加しました。ええ。

CLASSIC PRO / DCP800です。

ミキサーの下段スロットの黒いやつね。

言い訳みたいに何度も言いますが、私たちゃアマチュアの芝居屋なんで、こんなんでイイんですホント。

こいつぁデジタルアンプなんで、か~るいっす。重量3.2kg。今まで使ってた頂き物のRAMSA WP-910013kgっていうんだから、約10kg減量。

ミキサーと一緒にラックケースに突っ込んでも合計10kgそこそこなんだから、ホントありがたいですわ。(バックアップとしてだけど、WP-9100は今後も使いますよ。なんでも往年の名機らしいし。知らんけど…。)(併せてウチにはRAMSA WS-A200なんて分不相応なモンもあるですよ…( ̄ー ̄) )

CLASSIC PRO / DCP800

↑背面は結局こうなりました。うん。おっけ。予定通り。実際にケーブル繋いでみたけど全く問題ナッシング。

んで、気掛かりが一点だけ。アンプの熱排気口が本体側面にあるんだなぁ。ファンで強制排気するみたいなんだけど。まあラックケースに組み込まれるのは当然想定して設計してるんだろうから大丈夫だと思うけど。

さて、公演は11月でまだ先なのに、なんで今からこんないろいろ機材を揃えてるかっていうと…。他にもまだまだ買い足す予定の機材があるからですよ。ええ…( ̄ー ̄)