そういう“プレイ”ではありません(;´Д`)

そういう“プレイ”ではありません(;´Д`)

ども。演出です。
ワタクシ最近、夜勤夜勤の日々です。

プロフィールを御覧頂いた方は「クルマ屋がなんで夜勤か…?」

と思われるでしょうが。

ワタシだってねえ、この業界で10年近くお世話になってて夜勤なんて初めてですわ。まあ世の中いろんな仕事があるもんです^^;

夜勤を終え帰宅するのは午前9時頃。

真っ先にメダカにエサをやり(笑)、PCに電源を入れ、入浴し、食事して、ちょっとダラダラして寝るのは12~13時頃ですかな。

ところがコレがすぐには眠れないのですわ。

確かにね、もともと寝付きはいい方ではないんです。

だから布団に入って1分後にはイビキ…みたいなハナシ聞くと、「かぁ~っ、男らしいねぇ、あんた大物になるよ」みたいなね。

いや、このくだりは不要なんですがね。とにかくあまり寝付きは良くない。でもそういうのじゃないんだコレが。眠いんだけど、どうもストンと落ちてくれない。

で、あれこれ原因を探ってみて判明したのはどうも「明るくて」寝付けないらしい。まあ昼日中だし?でも元来そういうタチじゃないんだけど。トシかしらん?

仕事の納品クオリティに障っても具合が悪いので、ムリにでも寝なきゃならん。

で、お得意のAmazonで探したワケです。「アイマスク」。

光を遮れればいいんでね。あまり凝ったモノじゃなくていい。

お、コレなんかシンプルで安くてイイんでない?

フム。ンー…。…? なんか違くね…?

「おすすめの関連商品」=「女王樣グッズの数々」

Amazonさ~ん!ヽ(;´Д`)ノ

以上、演出でした。