「そんなパーカーな」 或いは 「まれに見るパーカー」

「そんなパーカーな」 或いは 「まれに見るパーカー」

劇団“奇想天外” オリジナルパーカー
ども。演出です。
以前からそういう話は何度かあったんですが。

「もっと先にやることあんだろ?」

ってことで、ずっと先送りされてきたのです。

あ、先に申し上げておきますがタイトルは全く意味ありませんのであしからず(笑)

で、ついに作りました。

劇団オリジナル・ジップアップパーカー

モデルはウチの役者、境桃子です。まだ中学生なのでネット上では顔出しNG。
素顔をご覧になりたい方は当劇団の公演にお越しください。

次回はたぶん11月です。8ヶ月も先ですが(笑) かわいいですよ~。

んで、先送りしながらもずっと気にしてたワケですが急転直下、今回の公演を機に「今こそその時ぞ」と、急遽デザインして発注。

公演前日に納品、ギリギリ間に合ったわいという具合でした。ウチはユニフォーム的なものが無かったので。

公演当日はみんなでコレ着てウロウロするとそれらしく見えるだろうと。

「人は見た目が9割」なんて本もありましたが、(「名物に旨いものなし」と同じく「ベストセラーに良書なし」ですな。あ、演出個人の感想です。はい。)やはりお揃いの物を着ると見た目が引き締まりますな。たぶんチームワークなんかも。

今回は他にもターポリンバナーや、のぼり、ステッカーなど
色々作ったんですが、それらの紹介はまた今度ということで。