PATRICK + キャタピラン

PATRICK + キャタピラン

SULLY+キャタピラン
ども。
腰痛 → 坐骨神経痛へと日々進化を遂げている演出です。

腰痛の原因をアレコレ考えていて思い至りました。まさか普段履きの靴に問題があるとか…?見ると踵が幾分すり減ってるじゃない。

よし、靴買っちゃおう!
(腰痛の原因は不明のままだけど…(;・∀・))

早速 PATRICK SULLY BU/GN げっとん。

以前買っておいた“結ばない靴ひも”キャタピラン を組み合わせてみましたぞ。

靴の脱ぎ履きがラクチン」「いつでもぴったりフィット」「簡単フィット調整

のスグレモノらしい。ランナーたちの間でも有名みたい。

がキャタピランです。まあ一見コブが付いたゴム紐みたいな感じですが、実際はコブ部分に伸縮性があって間のストレート部分は芯のある硬さで伸縮はしませぬ。長さは50/75cmの2種類。カラーは16種類の中から、75cm長スノーホワイト色をチョイス。

キャタピラン

キャタピラン

装着時に便利な「中央目安」ラベル付き。ちなみにコレ、ホントにあくまでも“目安”。「どセンター」はひとコブ隣でした…。

SULLY+キャタピラン

はい、完成。PATRICKのブルーグリーン色もキレイですな。キャタピランはストレートな紐と違って“コブ”が付いてるんで、もっと見苦しい感じになるのかと思ったら意外と自然な感じ。…でもないか…?

まだ履いて外出してないんで履き心地の感想は保留。室内でちょっと履いた感触はなかなか良好。脱ぎ履きも触れ込み通りラクチンだぞい。

某スポーツ用品チェーンで¥1,000前後で買ったと思うんだけど、あんま覚えてないッス。まあ無闇に高価いものでもないんで良さげだったらまた買ってもいいかも(*^^*)