第28回公演終了しました

第28回公演終了しました

公演終了

第28回公演「喫茶今泉」の上演終了しました。今年も多数のご来場誠にありがとうございました。本作品出展の松戸市 青少年会館 文化祭&青年フェスティバルもお陰様で盛況のうち無事終了しました。重ねて御礼申し上げます。

毎回毎回、本番間近の稽古中は「今回はピンチ!」と思いながら稽古してますが、毎回毎回どうにかなります。(情けないことに「どうにかしてる」訳ではなく…汗)

今回も「今度こそピンチ!」と思いながら稽古してました。

ジブリ宮﨑駿氏は「映画は映画になろうとする」との名言を残しました。

ワタクシ演出もあえて言いましょう。「芝居は芝居になろうとする」と(笑)

道のりは長そうですが今後も精進し、より多くのお客さまを楽しませていきたいと思います。せめて、同時に出して子どもたちに大人気だった“綿菓子の出店”に負けないくらいには…。゚(*ノДノ)゚。

以上、演出でした。