劇団員ではない(笑)

劇団員ではない(笑)

こんにちは✨
エリカです😊✨

今日はteam MCの相方K沼氏について😁笑✨
彼、実は劇団員じゃないんです😅早く入ってしまえばいいのに、ふらふらした立場を楽しんでいる、でも文化祭ではしっかりMC職をこなしてくれちゃう、器用で頼もしい人😆
裏方仕事もテキパキこなしてくれます✨一見ADさんのようです(笑)✨
本当にありがたいですね〜😊✨

そんな彼が、最近愛車を手に入れたというので、噂の恋人と2ショット😆✨笑

…のつもりでしたが💦
いつの間にやらうちの娘が😁笑
見つけられるかな〜??笑😆

ふらふら〜でも、文化祭だけ〜とかでも、そういう関わり方もあるよっていう代表選手がK沼氏なんです!
…て、かくいう私も今、人のこと言えない参加状態ですし…😅

『毎週必ず行かなきゃいけないのは負担だし…』と思われている方にも、そういう関わり方もあるよって参考(?)になればなぁ、と☺️✨

とりあえず私は、相方K沼氏に『へっぽこへっちゃん』のあだ名を返上してもらえるよう!!😱
MC力を身につけたいと思います💦
話術やらアドリブ力やら💦
そして何かあっても慌てないため、豆腐並みの精神力の強化!!

と💦ここまで読んでお判りかと思いますが、私、本当にへっぽこMCなんです…😅そんな私ですらやれてるよってことで!

…あ、K沼氏から話題が逸れてしまった…😅
正式には団員ではないけれど、ちゃんと劇団のことを考えてくれていて、私がここでブログを書くことなったのも、彼の発案からでした😊
最初聞いた時は『私が!?いや、何書いていいかわからないよ〜💦』と思いましたが😅子育てに追われる日々、こういった形でも劇団に関われることが嬉しいので、彼には感謝しています😊✨

今年は、そんなK沼氏をどうしたらひきこめるか…画策しなければ😎笑✨
(てのは、半分冗談ですが😁笑)

今年こそ、打倒K沼氏!
もうへっぽことは言わせないぞ〜!!💪🏻✨