December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

経穴狂〜ツボマニア〜


経穴経絡本

ども。演出です。

腰痛から坐骨神経痛へシフトしてその後。
演出は週2回ペースで鍼灸院へ通いながら、自分でも経穴(ツボ)の勉強をして鍼灸三昧の日々です。(;・∀・)

もうね、坐骨神経痛つーと下肢が痛んだり痺れたりするの。運転の仕事なんで、そこらへんで粗相があったらただじゃ済まないのでね。仕事もいっぱい休んじゃってるような状況。稽古場にも久しく行ってません。
(皆さまゴメンナサイm(_ _;)m)
» read more

PATRICK + キャタピラン


SULLY+caterpyrun

ども。
腰痛 → 坐骨神経痛へと日々進化を遂げている演出です。

腰痛の原因をアレコレ考えていて思い至りました。まさか普段履きの靴に問題があるとか…?見ると踵が幾分すり減ってるじゃない。
よし、靴買っちゃおう!

(腰痛の原因は不明のままだけど…(;・∀・))
» read more

睡蓮鉢植え替え〜(・∀・)


睡蓮鉢

ども。演出です。

過ごしやすい季節になりました。で、睡蓮鉢のメンテ。つか、植え替え&株分けしました。

» read more

“ツボ”の不思議


pyonex

ども。演出です。

まだ腰痛と闘ってます。

そんななかでプチマイブームなのが…
» read more

深夜のブレーキパッド交換


dixcel_m-type1

ども。演出です。
つい先日、朝の通勤の途上でのことです。

高校生の女の子を轢きそうになりました…○| ̄|_

» read more

腰痛の春(;・∀・)


鍼灸

ども。演出です。
リミットです。限界です。


腰が(笑)


» read more

いまさらのパワーボール


powerball

ども。演出です。
コレが流行ったのってもうずいぶん前じゃないすかね?
つい先日、仕事場の仲間がコレを持ってきたんで皆でコイツで遊んでたデス。
» read more

モンテベルデがやって来た(・∀・)


monteverde1

ども。演出です。
昨年末あたりのことなので、ちょいと古いネタなのですがね。

それはもう一目惚れでした。
Monteverde PRIMA Blue Stripe」ちゃんハート
» read more

ボールペン考〈其の参〉- CROSS CLICK リフィル互換問題(笑) 編


cross_click

ども。演出です。
前回予告した「CROSS CLICK リフィル互換問題」(笑)です。この問題、ネット上では解決した情報がほぼ皆無だったんで、今回のこの記事、必ずやどなたかのお役に立つと信じます。ええ。
» read more

ボールペン考〈其の弐〉- CROSS編


cross_end

ども。演出です。
門松新年おめでとうございます門松

昨年、新メンバーを複数人迎えました私たち劇団“奇想天外”。ビミョーにエクセレントなパワーアップで今年も華麗にエキサイティングな未来をシャープに創造して参りますぅっ。
(;・∀・)
» read more
<<back|<1234567>|next>>
pagetop