天赦日 × 一粒万倍日

天赦日 × 一粒万倍日

PORTER CURRENT WALLET

演出っす。

今日2021年1月16日は「天赦日」と「一粒万倍日」が重なる最強開運日なんだそうです。聞くところによると開業・婚礼・宝くじ購入・財布の新調に大変縁起が良いそうで。

演出はだいぶ前にこれを知って、忘れないようにGoogle Calendarにメモしておきました(笑)

で、今日のために用意しておいた新しい財布を先程おろしました。以前から使っていた PORTER CURRENT WALLET の色違いです。はい。今回はネイビー色にしました。

過去記事見ると7年近くも使ってたんスね。そう考えると結構キレイに使ったなと思うけどこれで御役御免。古いお財布さん、今までありがとう~。