今夜は月が綺麗ですね

今夜は月が綺麗ですね

ども。演出です。
ワタクシ昔から「」が好きです。なんでか知らないけど月に惹かれます。


タイトル画のお月さまも綺麗ですね~(・∀・)
でもコレ、実はインテリアライトなんですわ。

Tooge:P3天体ランプ-月

その名は…
Tooge:P3天体ランプ-月
商品名ダサっ!Σ(゚Д゚;)

スンマセン…m(_ _;)m

Amazonでタイムセールだったのを偶々見かけて衝動買いしてしまいましたがな(;´∀`)

Amazonでの取扱名は

Tooge 間接照明 インテリア照明 3Dプリント USB充電式 調光調色 タッチスイッチ プレゼント (15cm)

です。

商品名つーか、商品検索で引っ掛かりやすくするために検索ワード並べただけなんじゃ…(-_-;)

どうやら3Dプリンタで製作しているみたい。

ね、こんな感じ。
点灯してない時は全然色気ありませぬ(-_-;)
点灯色は2色に対応。

橙と…

白色。細部まで感心するほど実に良く出来てますわー( ゚д゚)

Amazonの商品ページでは「精度を上げるために18時間かけて印刷」していることがアピールされてます。

ティコ・クレーター」とその周りの「光条」まで見事に再現。

木製のスタンド付属。

充電式で、付属のUSB-DCピンケーブル(80cm長)を介して3時間ほどの充電で8時間点灯可能だとか。下段はパッケージです。

充電中だと青く光ります。
充電しながらの点灯にも対応してるみたいですよ。

充電口に隣接してタッチ式のスイッチ。触る毎に

橙色点灯 → 白色点灯 → 消灯

を繰り返します。

演出ってばホント昔から月が好き。以前書いた灯台といい勝負なくらい。

んで、この記事書きながら、なんで月に惹かれるのかツラツラと考えていたのだけれどね。判りましたよ。教えないけど(笑)

ああ、今夜も月はあんなに輝いてる…。
(*´・ω・`*)