演出謹製 オリジナル Blu-ray Disc

演出謹製 オリジナル Blu-ray Disc

演出謹製 オリジナル Blu-ray Disc

ども。演出です。
昨年の第31回公演の動画を作ったんです。んで、勢いでBlu-ray版も作りました(・∀・)

演出謹製 オリジナル Blu-ray Disc

パッケージなんかちょっと作り込んだんですがね。モノ創るのはやっぱ面白いっ((o(´∀`)o))

芝居みたいに「チームで作る」のも楽しいんだけど、「100%を自分でコントロール」できる こういうのも楽しいっ!(≧∀≦)

一部団内に配布したんだけど みんなパッケージにウケたようで(-∀-。)ヨカッタヨカッタ

コレは持論なんですがねぇ、芝居屋にゃぁ少々の“オタク気質”も必要なんすよ。ええ。(´-ω-)ウムウム

Dailymotionにもアップしました。よろしければ(´・∀・`)