眞嶋トマト

眞嶋トマト

眞嶋トマト

ども。演出です。
とても美味しいトマトを頂きました。その名は「眞嶋トマト」。品種は「サンロード」というのだそうですが。

なんでも、非常に栽培しにくい品種で、そこいらのスーパーなどではなかなか手に入らないものなのだとか。

この「眞嶋トマト」を作ったのが、ワタクシ演出の中学時代からの友人なのであります。

私たち劇団“奇想天外”の地元である千葉県松戸市に、「眞嶋農園」はあります。
詳しいことはリンク先のウェブサイトをご覧頂くとして、お味の方はというと…
“フルーティー”!

トマト特有のものだと思ってた“青臭さ”が全く無い!

端的に言って“すごくおいしい”です!

なんか今、自分のボキャブラリーの少なさにガッカリしながら書いてます…(;´Д`)

しかし「美味いもんは美味い」!

他にもね、旬の野菜がいっぱいあって、あちこちでとても評判いいみたい。情熱持って、熱心に研究して、よく頑張ってるの分かるもん。

なんか友人としてとても誇らしいぞ!

ネットショップの他に、直売所もあるんで、近くにお出での際は是非。