子育ては難しいな・・・。

子育ては難しいな・・・。

どうも。
しばらくあいてしまいました。
YUKiです。
子育てってやっぱり、難しいですね・・・。

最近上の子も下の子も反抗期なのか、
ちっとも言うことを聞いてくれなくて、困ってます。
年配の人に言わせれば、子供は言うこときかなくて
当たり前っていうけど。。。
子供たちもよく、二人でけんかばかりしているし。
キョウダイのいない子はけんかなんかできないから、
恵まれているのに・・・ね。
明日でいよいよ学校も終わりで、通知表もらってきます。
ちょっぴり、楽しみです。
大きくなるほど反抗してきたら、怖いな~と思ってます。
先が思いやられるわー。
今日はこの辺で。