やっと手元にパソコンが。

やっと手元にパソコンが。

はじめまして
こんにちは。YUKiです。
この劇団に初めから参加しています。
小1男の子と小3の女の子の2人の母です。
仕事は訪問介護をしています。
よろしくおねがいします。
今日、私と子供専用のパソコンがついに、
部屋に入りました。

今日、遂にパソコンが部屋で自由に使えるように
主人が、セットしてくれました。
毎日使って、使いこなせるようになりたいと思います。
子供たちと共同で、子供たちが寝ている間に
セットしてくれたので、明日起きたら子供たちも大喜びすると思います。
明日は子供たちの学校で、マラソン大会の試走があるので
楽しみです。お天気が心配なんだけど。
お姉ちゃんは2年連続で4位なので、今年はどうなのか
すごく楽しみです。弟は今年初めてなのでこちらも楽しみです。
また、結果は明日報告しますね。
では、また。