BLOG、始動。

BLOG、始動。

kiso-ten -Annnex- the Theater Logo

本日より劇団“奇想天外”のブログを開設いたします!

はじめまして。そして、このブログに立ち寄ってくださり、ありがとうございます。

私たち劇団“奇想天外”は、千葉県 松戸市 新松戸にある青少年会館を拠点に、現在、中学生から40代前半の社会人、合わせて約10名で活動している舞台演劇団体です。

現在まで約20年ほど、地元新松戸で活動して参りました。青少年会館で毎年開催される文化祭、芸術祭などに参加し年1~3回の公演を主として、出張公演なども行いながら「お客様とともに自分たちも楽しめる芝居創り」を目標に活動しています。

このブログでは劇団“奇想天外”(通称=きそてん)の団員たちが持ち回りで記事を投稿していきます。

このブログのタイトル「 “kiso-ten” -Annex- the BLOG」の「Annex」とは「別館,分館,建て増し,離れ」といった意味です。本館を離れたくつろいだプライベート・スペースで、オフィシャルサイトや舞台からは窺い知れない稽古場の空気感や、団員たちの素顔をお見せ出来ればと思っています。

興味を持って頂けましたら→ https://www.kiso-ten.com/

もしくは右の“LINKS”からオフィシャルサイトへお越しいただけると嬉しいです。

私たちの仲間になってくださると、もっと嬉しいです(笑)

それでは、劇団“奇想天外”を今後共どうぞよろしくお願いいたします。