December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

12月なんで。

image1.jpeg
自分にクリスマスプレゼント〜♪

さおり

秋のお彼岸

お久しぶりな、さおりです。



» read more

新たなる企み(SJCAM SJ7 STAR)

sjcam_sj7_star

ども。演出です。
先に断っておきますが、SJ7の詳細情報をお求めでこのページにいらした方、以下新しい有益な情報は皆無ですので。
芝居屋が書いた、ただの雑感ですから。ええ。
» read more

さらにスピーカーげっとん(CLASSIC PRO / CSP8)

CSP8

ども。演出です。
前記事で購入を仄めかしたアイテムのひとつがスピーカーです。

CLASSIC PRO / CSP8

っす。
» read more

続けてアンプ追加(CLASSIC PRO / DCP800)

DCP800

ども。演出です。
前記事の予告通りアンプを追加しました。ええ。

CLASSIC PRO / DCP800です。
» read more

ミキサー新調(RX1202FX EURORACK PRO)

RX1202FX EURORACK PRO

ども。演出です。
いつも公演で使ってるミキサーが壊れました(ノ△T)BEHRINGER / XENYX 1002Bっす。あまり凝った音響設計なんかしないし、軽量なんで出張公演なんかでも便利だったんですけどね。「Ch.1」がお亡くなりに。

去年の公演でマイク持たせてMC任せたK沼君には密かに「声小せーよっ」とか思ってたんけど、コレが原因だったみたいで…(;´∀`)
サーセンしたっm(_ _;)m

で、買いました。
BEHRINGER / RX1202FX EURORACK PRO
» read more

劇団員募集


団員募集

ども。演出です。
今までブログでの告知はやったことがないんですがね。
団員募集の告知です。

劇団“奇想天外”ではただいま団員を募集しております。

自分の行動に責任を持てる方なら、経験・未経験を問わず大歓迎です。
年齢に関してだけ、申し訳ありませんが、中学生以上を対象とさせていただいています。

稽古場は 松戸市青少年会館(千葉県松戸市新松戸南2-2)で、毎週日曜日の12:00〜17:00に活動しています。

詳しくは劇団“奇想天外”オフィシャルサイト内 「団員募集ページ 」を御覧ください。
よく頂く質問をまとめた「Q&A」も掲載していますので、そちらも御覧ください。

また、お問合わせは「お問い合わせページ」内のお問い合わせフォオームから、もしくはメールで info@kiso-ten.com までお気軽に。

よろしくお願いいたします(´▽`)ノ

物欲大魔王降臨


OM-D E-M10 MarkII

ども。演出です。

久々の降臨です。大魔王さま。

OLYMPUS OM-D E-M10 MarkII

買いました(・∀・)

高価かったです。ワタクシには。
» read more

眞嶋トマト


眞嶋トマト

ども。演出です。

とても美味しいトマトを頂きました。その名は「眞嶋トマト」。品種は「サンロード」というのだそうですが。
なんでも、非常に栽培しにくい品種で、そこいらのスーパーなどではなかなか手に入らないものなのだとか。

この「眞嶋トマト」を作ったのが、ワタクシ演出の中学時代からの友人なのであります。
» read more

“エヴァフォント”買っちゃった(・∀・)




ども、演出です。
買っちゃいました。“エヴァンゲリオン公式フォント マティスEB TrueType版”。
» read more
12345>|next>>
pagetop